本文へスキップします。
2021/01/18
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、 および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 一日も早く回復されますよう心よりお祈り申し上げます。 弊社では新型コロナウイルス感染拡大リスクの軽減を目的として、従来より在宅勤務を実施しております。 緊急事態宣言の発令ならびに感染が拡大している状況を受け、出社人数のさらなる縮小を行うため 代表電話の受付を一時休止することをお知らせいたします。 大変お手数ではございますが、お問い合わせ等につきましては、 担当者に直接ご連絡をいただくか、お問い合わせフォームより ご連絡いただけますようお願い申し上げます。 □期間 実施中 〜 2021年2月7日(日曜日) 終了日未定 なお、状況により前後することがございます ※期間を無期限とさせていただきます(2/4 更新) □期間中の連絡先 御用の際はお手数ではございますが、担当者のメールアドレス等へご連絡いただくか 下記お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 総合お問合せ https://www.axelmark.co.jp/contact/ IRに関するお問い合わせ https://www.axelmark.co.jp/ir/ir_contact/ なお、郵便物については定期的に受領、発送しております。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
会社概要
一覧へ