アクセルマーク、オトコを上げるキュレーションメディア
「MENDY(メンディ)」の正式サービスを開始
~忙しいビジネスマンに向けた、鮮度の高い情報を日々更新~
アクセルマーク株式会社(本社:東京都中野区 代表者:尾下 順治 証券コード:3624 以下、アクセルマーク)は、流行に敏感で感度の高い20代〜40代のビジネスマンの男性を対象とした、”オトコを上げる”キュレーションメディア「MENDY(メンディ)」(http://mendy.jp/)を本日より正式に開始したことを発表いたします。
「MENDY(メンディ)」は、MEN(男性)にダンディズム、メンタリズムを掛けあわせた造語で、20代~40代の男性向けに、女性の視点から、恋愛/グルメ/健康/ファッション/仕事/エンタメ等、ライフスタイル全般の情報を提供していくキュレーションメディアです。また、本サービスがターゲットとする20代〜40代の男性は、仕事にプライベートに忙しく、効率的に情報を求めるニーズが高い傾向にあります。そのため、ちょっとした空き時間に、スマートフォンやパソコンで自分好みの最新情報を、手軽に収集出来るメディアとしてサービスを開始いたしました。
今後は、男性のライフスタイルに関わる「コト」だけでなく、「人」や「お店」や「モノ」のストーリーを伝えていくメディアとして、情報のアンテナ感度の高いビジネスマンにとって有益なコンテンツを随時追加して参ります。
▼「MENDY(メンディ)」 http://mendy.jp/ ※スマホ、PC共通
■コンテンツ例
・今すぐ実践するべし。デキる男の仕事術4つ(http://mendy.jp/articles/view/870612)
・責任?家族?パパになるって一体どういうこと?(http://mendy.jp/articles/view/932909)
・ストールの巻き方4選!(http://mendy.jp/articles/view/468775)
・家に帰ってパパっと簡単に!夜男レシピ4つ(http://mendy.jp/articles/view/800299)
・女子は初対面の男子のどこをチェックする?(http://mendy.jp/articles/view/937785)
■サービスイメージ(スマートフォン版)
■サービスイメージ(パソコン版)